福岡県北九州市小倉にある焼き肉店です。Web上の情報(営業時間等)に誤りがある為、寿苑さんの了承を得て開設致しました。
雰囲気がスナックなんですけど、焼き肉屋さんなんです。
お客さんが多いと難しいかもしれないけど、カウンターであればお肉も焼いてもらえたりします。
特に塩てっちゃんと塩ミノ(先日はハラミが大ヒット)は絶品です。

だいたいのご予算(管理人の場合)

 管理人は7月にはじめてお邪魔し、3回お邪魔しました。
 毎回かなりお酒もいただきます(毎回焼酎のボトルもキープしています)。お肉もお任せでお願いし、卵かけご飯で〆るのですが、だいたい一人7,000円ぐらいと思います。
 先日は、生レバーで始まり、タン、塩ミノ、塩てっちゃん、ハラミ、カルビ、生ビール2杯、焼酎(4人でキープ)、卵かけご飯をいただきました。これだけ食べて、飲んで、堪能して納得のお値段です。
 ※この日も食べるのに夢中で、塩こてっちゃんと、タン+塩ミノの写真しか撮れませんでした。次回こそきちんと記録し紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿